2016年9月23日金曜日

雨の茨城空港

茨城空港に到着しました。


雨に煙る茨城空港ビル



会津を出て5時間弱でした。水戸の街中で少しはまりました。


今空港内2Fの休憩所です。
セキュリティーなしのWiFiにつながります。すばらしい。登録やPW入力等、
全く必要なしですぐにつながります。まさに国際レベルです。日本国内とは思えない。
(裏を返せば、危険なWiFiということになりますが、茨城なので問題ない?)

ここで、WiFiがなければ、向こうに着いてから書き込むことになるかなと、
考えていましたが、大丈夫でした。




あいにくの雨模様ですが、小降りなので助かりました。

駐車場に2週間を超えて駐車するので、インフォメーションデスクにて申請しました。
受付の女性が2人とも、中国の人に見えましたが、日本の方でした。意識しすぎ?(笑)


駐車した愛車が見えるでしょうか?
手前のがそうで、さらにその向こうにも同じ型と色の車が・・・



今晩の8:20発のフライトです。


空港ビル内もひとがまばらですし、滑走路に1機も飛行機が見えないです。
本当に飛ぶのでしょうか?


全体が入りきりませんが滑走路、その向こうが自衛隊基地
展望デッキのガラスの目隠しはなくなり、見えるようになりました。



フライトインフォメーションを見ると、7:20に上海から到着予定みたいなので、
到着後、人も荷物も機材も積み替えて、その1時間後に出発みたいです。
さすが、LCCです。


それでは、出かけてきま~す。


1 件のコメント:

  1. 気をつけて行ってらっしゃ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)/*
    面白体験&グルメ報告、楽しみにしていまーす♫

    返信削除