2024年7月1日月曜日

台北→ソウル1泊

 台北では時間があまりなかったので台湾に入国せずに、トランジットだけで空港内のラウンジで時間を過ごしました。

EVA航空のラウンジに入れました。

最上級のgardenには入れませんでしたが、
その下のInfinityに入れました

ラウンジからはチケットカウンターを見下ろせます

ホットドッグを自分で作れます

グァバジュースだったかな
ハーゲンダッツも取り放題

台湾の麺もいただきました

その他にもホットミールがありました
右の皿の丸いのは台湾焼き芋です

中はねっとりしていて、おいしいです
人気です

台北でゆっくりしてから乗り換えてソウルに向かいます。
今回は787‐900で個室性が高まります。

自席から右前をみたところ

ウェルカムドリンクをいただきます

足元も広いです スリッパが配られます
この座席はフルフラットになります

食事は半コースでの提供です

ただお腹いっぱいです

お腹いっぱいです2

仁川到着して空港鉄道で雲西駅で降ります。空港鉄道は何日か前に苦労して乗りましたので、今回はスムーズに乗れました。

夜の9時近くにになってしまいました

駅前の道路の向かい側でカートの奉仕が行われてました

黒ずくめ?の姉妹が頑張ってました

夜遅くようやくホテルに着いて寝るだけですが、ベッドに横になります。
次に日は始発でまた空港に戻ります。

ぐっと狭いベッドになりました

ケイ・ウンスクでしたか
懐かしい方が母国で活躍してました








0 件のコメント:

コメントを投稿