2016年9月26日月曜日

桂林に到着しました 

上海発 夜の便で桂林に到着。

またしてもホテルに入ったときには12時を過ぎていました。

いろいろありましたが、なんとか朝を迎えました。(蚊にいっぱいさされました。)

これからバスを探して陽朔(ヤンシュオ?)に向かいます。

そこに無事ついてから写真アップします。とりあえず。

どこもかしこも「WiFi」と書いてあるのに、まともにつながりませ~ん。(泣)

1 件のコメント:

  1. 長距離の移動ですね〜!(◎_◎;)
    バスですか?会津からだと九州くらいでしょうか?お尻お大事に…
    ハッカの香りは中国の蚊には効きませんでしたか…残念です。

    返信削除