2013年6月16日日曜日

LA到着  大会主席

昨日Long Beach の大会に行って来ました。

ホテルから40分ぐらいで着きました。メトロと呼ばれる市バスで行きましたが、通勤時間帯なのでラッシュがあるのかなと思っていましたが、座れました。

ローカルバスは、治安が良くはないのと、路線網が複雑なので観光客向けではありませんが、おかしな人は結構いますが、材木町のようすととあまりかわりません。

さすがにネクタイをしてると、かなりうきます。ビジネスマンはひとりもいないみたい。
その辺も似てたりして。


てなわけで、大会場のConvention Center Arena へ
ほとんどの兄弟たちは、車で来ているようなので駐車場の方から歩いてやってきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿