2019年9月9日月曜日

シンガポールから北京経由で成田へ エアチャイナ

シンガポール夜中出発ナイトフライトで北京へ
エアチャイナのビジネスクラスです。


スタッガード? 窓側の席で 1-2-1の配列です。
少し斜めを向いています。 小物入れがあちこちにあります。

アメニティ―が付いてきます。まだ中見ていません(笑)

夜行便ですが、メニューがあります。

頼んだのと違うのが来ました。エビです。
もちろん変えていただきました。写真だけ。

鴨のなんちゃらです。

広東風の麺です。

シンガポールから北京です。

もちろんフルフラットになります。
食べた後横になりました。

新し目の機材だと思います。

朝方に北京に到着

昨日からずっと食べ続けているので、
乗り換えのラウンジでは、軽めの朝食です。
 北京首都国際空港から成田空港へ

トランスファー(乗り換え)の案内が、あるようなないようなよくわからず、
結局、一度出国して、再入国しました。もっとスムーズな経路があったのかも
しれませんが。結果オーライです。時間の余裕があったので、良かったです。

成田行きに乗り換えます。

古めの機材です。2-2-2の配列です。

画面も今となっては小さめ。ただ足元が広い(長い)のと
まっすぐ前を向いているは、なんとなくいいです。

昼食は、中華と洋食から選べました。
ステーキにしました。

デザートとフルーツ

昼のフライトで窓側ですと外が見れてうれしいです。

雲の芸術 毎回ですが、創造者に感謝です。

台風の影響で進路を変えるとのアナウンスがありました。
成田空港を超えて大きく左旋回で滑走路へ

無事 大きく揺れることもなく着陸
日本に帰ってきました。 なんとなくほっとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿