2019年6月20日木曜日

ANAラウンジ もうすぐ出発です。

やっと、カウンターが開いたので、尋ねたところ、今は「北京」行きではなくその前の「大連」 行きのためだとのことで、もう少し待ってとのことでしたが、ビジネスクラスわかると、責任者と相談して、ボーディングパスを出してくれました。ありがたい。

ただ、帰りの便が9月なのがわかって(この辺はおいおい)、visaがありますか? ということになり、(インドネシアは3か月以上はVISAが必要らしい) インドネシアは2泊で出国すると話して、ジャカルタ→クアラルンプールのeticketを見せて、わかってもらいました。いろいろと説明が難しい。ん~。

奥の方は誰もいないです。

リラックスできる個室もありました。  


やっとラウンジに入れました。お腹すきました。色々食べました。
成田には、エアチャイナの専用ラウンジはないので、提携会社のANAのラウンジに招待されます。

これからのフライトは、午後4時間の便なので、機内食はなく、おやつだけのようなので、ここで腹ごしらえです。
豚骨ラーメンと生ビール


ANAと言えばカレー おいいし





成田は広いので、このラウンジから搭乗ゲートまでかなり離れています。ので、早めに退出します。

中国では、google使えないと思うので、ジャカルタに着いてからまた書きます。

1 件のコメント:

  1. 少し食べ過ぎかと思いますが、どれも美味しそうです。特にラーメン��。あとクロワッサン��。

    返信削除