2019年6月22日土曜日

ナシゴレン食べました。

今日泊るホテルの近くに食堂があったので、ナシゴレンを食べてみました。

付け合わせでつくこのチップスがすごくおいしい
アジアでおなじみの熟して大きくなって味の薄いキュウリ

メニューではナシゴレン”スペシャル”になっていたのですが、
どのあたりがスペシャルなのかはわかりません。

調味料 そのままでも結構パンチが効いているように思いますが、
周りを見るとみんなバンバンかけまくります。

価格表があって親切。ナシゴレンは20K ルピア
20Kはそのまま20,000のこと。10,000で約75円

店の入口 駅の向かいにある。

店の中の様子

2 件のコメント:

  1. ナシゴレン 初めて見ました。チャーハンみたいな感じですかね^_^

    返信削除
  2. 「ナシゴレン 初めて見ました」という方を初めて見ました(@_@)
    忙しくて、コメント入れてませんでしたが、思わず…

    返信削除