2015年5月18日月曜日

成田までが遠いです

今成田市内です。

明日の朝に備えて、ブース(?)にこもっています。

いつも思うのですが、会津から空港までがいつも一番長いかと。

愛車のnaked がなんとか持ちこたえてここまで、無事に来れました。というのも、土曜は郡山でKMSでしたが、帰り道異音が発生し、ずっと擦れた音を出し続けていました。同乗したかたがたには、多大の心配をおかけしました。

日曜の午後に、点検したところ異常個所がわかったので、調整したので、大丈夫とは思いましたが、ここまで無事に来れてよかったです。


今回は成田の駐車場に置いていきます。
空港引渡し、空港迎えです。一昔前は、この方法だとかなり高くついたので、駐車場から送迎バスに乗って、空港に乗り込んだものですが、どういうわけかこちらのほうが今回は安くなりました。



夕食は、無料ギョーザ券を何とか使いたかったので、「幸楽苑」で最後のラーメン食べました。
たぶん、土浦かつくばあたり、あ、それと牛久はやはり成田に近いですね。うらやましい。
大仏の看板がありました。それから、聞いてはいましたが、ヨークベニマルがありましたね。
なんだか、会津と変わらない感じです。ただ隣に西友があったかな。


あすいよいよ出発です。何か忘れ物がありそうですが。


それから、画像が一枚もないですね。まだ準備が・・・

コメント早速ありがとうございます。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿