2019年9月2日月曜日

JHBの動物園へ行ってきました

今日は昼から、炎天下の中、街中を見て歩いたので疲れました。

スルタン・アブ・バカール・モスクです。きれいですがモスクです。
モスクの反対側は海です。その向こうがおそらくシンガポール
大きな木の下で、昼寝をしている人が見えます。


スルタン・イブラヒム・ビルディング です。
門が閉まっていて、建物に近づけませんでした。
日本占領時に日本軍の司令部がおかれていたらしいです。

ヒンズーの寺院もあります

何の建物か忘れました。すみません。
市役所も立派です。

そのあと動物園に行きました。入園料が安かったので、ダチョウとラクダを近くで見れたよかったです。ゾウもいました。


フェンスの入口を開けたままで、スタッフがいろいろ
作業をしてました。ラクダたちは興奮して走り回ったり
しているのですが、スタッフたちは気にしていないよう。
門からでることはないんでしょうね。
近づくとかなり大きくて圧倒されます。リベカは慣れていたのでしょうね。

これは何でしたか、バク? 人懐っこいです。

このゾウは終始不思議な行動をとり続けていました。
大丈夫かな?

ダチョウはかなり大きい やけに近づいてきます。
フェンスがなかったらかなり怖いです。

今日のホテルです。また市内の中心に戻ってきました。

こうやって見るといいホテルに見えますね。

名前が印象的

昨晩と比べるとずいぶん狭くなりました。
それでもスーペリアクイーンルームです。

机といすがあるのはグッドです。
でもコンセントが少ないです。建物が古いのでしょう

ボディーとヘアーのシャンプーが一緒です。
髪の毛がガサガサになります。(笑)

いつものように二人分の料金でひとりで泊まります。

9階の部屋からの風景 遠くに海が見えます。
今日のまとめ AIが編集しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿