2019年12月3日火曜日

羽田に向かって移動中

小雨の会津を出発して、現在JRの高速バスで新宿に走っています。


今回は手塚治虫号です。



バス内でWiFiが使用でき、電源サプライもあるので助かります。
乗客もまばらで、隣のシートに荷物を置けます。

JW Broadcastingに今月のMonthlyが入ったので、道中見ながら来ました。
ギレアデ卒業式でしたね。 話の中の一部で How far will you go? のようなことが話されていましたが、なるほどそういう意味でしたかと勉強になりました。

羽生SAで休憩しました。関東は抜けるような青空です。陽射しぽっかぽかです。
何でこんなに違うんでしょうかねェ~。

昔の商店を思わせるSA


予報では北日本はかなり荒れるとのことだったので、多少心配していたのですが。

もっといい季節に出かけたかったのですが、11月はいろいろあったので、ズレ込んでしまいました。箕輪もオープンしたというのにね。

今回は寒い時期に出発で、寒い場所に行くので、荷物が少し多くなってしまいました。
関東にいると忘れてしまいそうです。

久しぶりのバックパックです

この荷物で新宿から羽田空港への電車に乗るのに気が重いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿