2016年10月2日日曜日

毎日いろんなことが起きます

昨日も、今日も泊まる場所でのトラブルで、かなりの時間と気力を奪われました。

落ち着いたら(その日が来るといいのですが・・・)、まとめて書きます。

とりあえず、まだ張家界にいます。明日の深夜の飛行機でいったん上海に戻ります。

ゴールデンウィークに巻き込まれ、トラブル続きです。やはり、一筋縄ではいきませんでした。





まとまっていませんが、何枚か画像を載せておきます。


森林公園入り口

川沿いのトレイルからみた風景
ケーブルカーからの風景
あるビューポイントからの風景 すごいです。







6 件のコメント:

  1. 素晴らしい景色です‼️
    なぜかトレイルをトイレと読み違え、「は〜。トイレの窓からでも見えたのかな〜。」と勝手に解釈していました。
    プチ高所恐怖症のわたしは、ケーブルカーから景色を楽しむ勇気がないかもしれない。ので、写真で見ることができて、感激です(^_^)
    次回楽しみにしています。余計なことですが、飛行機に乗り遅れないように頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 私もトイレから…と読み違えてました!
      ∑(゚Д゚)
      ところで、トレイルって何ですかネ⁇

      削除
  2. 川沿いの自然観察の道?上手く言えないけど道。歩くところ?っぽい。へへへ😀

    返信削除
  3. なるほど〜!英語の勉強にもなりまする〜
    _φ(*´꒳`*) ☆* .。.:

    返信削除
  4. キレイな景色ですね(*^◯^*)
    ケーブルカー乗ってみたい!
    水墨画が頭に浮かんできます。中国らしいですね〜
    宿泊手続き?上手くいかないのも中国らしいですね〜(^^;


    返信削除