2015年6月6日土曜日

ノンカイ から 夜行バスで バンコク へ

これから20:30発の夜行バスでバンコクへ行きます。

順調に行けば、朝5時頃に到着予定です。9時間ぐらいでしょうか。

今またもやスコールのような雨です。強風が吹き出して、雷鳴が響いています。さっきまで青空だったのに。南国ですね。
バスターミナルまで移動しなければならないので、やんで欲しいです。

まだ写真を取り込んでないので、今朝食べた食事をアップします。

卵とソーセージ これはタイ風?

薬味はチリ、にんにくチップ風、ねぎとパクチーが混ざったもの
メンが不思議なもちもちな半透明の やはり米でしょうか?

食事中ずっと何か欲しそうに、鳴いて周りにきていた猫

2 件のコメント:

  1. インドシナ半島の旅を楽しんでいるようですね。バスの感じとかとホテルの感じとか南米と似ていますね。でも町がきれいですね。ゴミが落ちていないようです…。それは大きな違いでしょうか?
    王国会館の椅子はプラスチックではないんですね。毎回の集会のために入出国の手続きをしている兄弟たちがいるんですね。励まされます。
    食べ物の画像は、会津のベトナム料理店のミリさんを思い出して懐かしくなりました。

    返信削除
  2. かわいい〜!ネコはどこに居てもカワイイ〜。特にネコはクロちゃん。
    ベトナム料理、ラオス料理、タイ料理みんな美味しそうでした。麺は食べてみたい感じ。最後に機内食お願いします(^_^)
    兄弟姉妹たちに会えて本当に良かったです。

    返信削除