2019年5月22日水曜日

ペトロナスツインタワーを見てきました。

 再び市の中心地のホテルに戻ってきたので、
ペトロナスツインタワー を見てきました。
(展望台には上りはしませんでした。)


午後早くにチェックインしたので、すぐに出かけたかったのですが、またもや雷雨になり、雨が止むのを待っていたら、夕方近くになってしまいました。


 
ホテルの部屋から見た外の様子。
クアラルンプールタワーがかすんできました。 


でも止んでよかったです。


雨が少しまだ降っています 


 
少しアートに加工してみました

 

 

まわりは観光客でいっぱいです

みなさん好みのポーズをとっています

夜はこんな感じです。
向かい側にある銀行?ビル 
   
  


2 件のコメント:

  1. ペトロナスツインタワーって前に命綱なしで登ったか登ろうとして逮捕された人がいませんでしたっけ?、

    返信削除
  2. これですよ!これ!
    実際に観ると迫力でしょうねー

    返信削除