2019年5月24日金曜日

離陸間近です


いまクアラルンプール空港のラウンジに来ています。もう少しで搭乗します。
朝ホテルの朝食が、アップグレードでついたので、いっぱい食べてきたのですが、ここのラウンジでも、麺類を2杯食べてしまいました。

ラクサ?と言うらしい さかなダシの味

こちらはワンタンヌードル 中華風ですね


機内食をおいしくいただくのには、あまり食べないほうがいいのですが…。
ペースがうまくいってないです。

ついでにここラウンジのWiFiもうまくいってない ので慣れないスマホから書いています。
画像がうまくアップできません。→帰国後に何枚かアップしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿