2019年5月25日土曜日

横浜のホテルです。

12時回ったころの、やっとチェックインできました。

飛行機は順調でしたが、帰国後に日本のSIMに替えるのにかなり手間取り、ネットが使えずに予約したホテルの正確な最寄りの駅がわからず、空港を出るのが遅くなってしまいました。


それにしても、12時近いのに電車が人で込み合っています。金曜の夜だからなのでしょうか? とても異常に見えますが、そう思っているのは私だけのような雰囲気です。

飛行機がビジネスクラスでしたので、今日のホテルもビジネスホテルです。(笑)

なんという狭さ! でもすべてそろっている。
しかも二人で泊まれるようになっています。

マレーシアと同じホテル代とは思えない

3階の部屋の窓からの風景

朝食  すべてがおいしいという不思議さ(笑) 


これから自宅を目指します。
高速バスです。フルフラットにならないかな、ビジネスクラスないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿