2019年5月19日日曜日

出発間近です。

現在ANAラウンジにいます。

今回は考えるところががあって、ANAのビジネスクラスなので、このラウンジが使用できます。

お腹が空いていたので、結構食べてしまいました。機内で”ごちそう”がでそうなので、あまり食べない方がいいとは思うのですが、ついつい、カレーにラーメンに寿司など食べてしまいました。






それからシャワールームを使用できました。よかったです。豪華でした。


家を午後2時に出て、羽田に到着したのが、9時でしたので(バスが渋滞にハマり遅れました)約7時間かかりました。これからマレーシアまでの飛行時間とほぼ同じです。
どういうことでしょう。毎度のことながら、家から空港までが一番大変です。




久しぶりにブログを書いているので、画像をアップするのが、面倒で… すみまぜん。
近いうちに上げます。     

         

1 件のコメント: